2008年 08月 09日
展望台
Nikon D200 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G
展望台_f0018464_14263475.jpg
展望室からの眺め。
中央やや左の大きなビルは東京オペラシティ。
ここはいつ来ても気持ちいい眺めだなぁ。^^



  
展望台_f0018464_14292311.jpg
前回、都庁の展望室に来たのは2年半も前のことです。
あのときは、このblogを初めてまだ2ヶ月弱だったんですよね。
当時の記事を振り返ってみましたが、いやぁ、赤面モノの記事ですね。(^^;
あんなお粗末な記事と写真、よくUPしてたなぁ。

恥を忍んでリンク張っておきます。(赤面モノ1赤面モノ2赤面モノ3
笑ってやってください。^^

展望台_f0018464_142934100.jpg

当時の記事の写真が小さめなのは、exciteブログに30MBの画像容量制限があったからです。
今の1GBのわずか3%ですね。
なので、チマチマと容量を節約しながらUPしていたのです。^^

ちなみに、当時使っていた機材がD50+VR24-120mm。
レンズもボディもなかなか使いやすかったですね。
いろいろと勉強させてもらいました。
今はどちらも売却してしまって手元にありません。
売らなければよかったと後悔しています。

展望台_f0018464_143133.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

展望台_f0018464_14331291.jpg
明日から伊豆方面に行ってきます。
素敵な風景に出会えると良いのですけどね。

by muto2100 | 2008-08-09 14:56


<< DX Format      都民広場 >>