2008年 07月 19日
AQUA MUSEUM 1
Nikon D200 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G
AQUA MUSEUM 1_f0018464_1833584.jpg
久しぶりの水槽写真です。
梅雨が明けて暑苦しいので、涼しげに行きましょう。^^



  
AQUA MUSEUM 1_f0018464_1843936.jpg

AQUA MUSEUM 1_f0018464_1845416.jpg
今回の撮影はISO400。
私の中ではD200の高感度はISO400までが許容範囲ですね。
これより上の感度ではちょっと撮る気がしません。
ISO800くらいまで使えると、こういう撮影も楽になるんですけどね。
AQUA MUSEUM 1_f0018464_185232.jpg
ちなみに、今回の写真はNeatImageでNRかけています。
私がNRをかけるときは、いつもNeatImageを使っています。
フリーウェアなんですけど、結構便利なんですよね。

で、今Silkypix3.0を試用版で使っていまして、こっちのNRも試しているのですが、
なかなか良い感じですね。
Silkypix3.0で現像してNRかけた写真は、次回UPします。
AQUA MUSEUM 1_f0018464_1851160.jpg

AQUA MUSEUM 1_f0018464_1852160.jpg
今日は写真雑誌の発売日。
DCM、dpC1ともに撃沈しました。orz
まだまだ修行が足りません。

気持ちを入れ替えて、次回も頑張るぞー。(^^;

※ 忙しいのでコメ不可です。

by muto2100 | 2008-07-19 18:15 | 水族館


<< AQUA MUSEUM 2      Dolphin Fantasy >>