2008年 05月 18日
高圓寺の長寿藤 4
Nikon D200 + Ai AF DC Nikkor 105mm F2D(a,b,c,e,f)
Nikon D200 + AF DX Fisheye ED 10.5mm F2.8G(d)

-a-
高圓寺の長寿藤 4_f0018464_751646.jpg
長寿藤シリーズの最終回。
他にも色々と撮ってきたので紹介します。



  
-b-
高圓寺の長寿藤 4_f0018464_7523335.jpg

-c-
高圓寺の長寿藤 4_f0018464_7524845.jpg
↑ 昨日と同じような写真だけど、これは晴れた日に撮ったもの。
やっぱりこっちの方が良いなぁ。


-d-
高圓寺の長寿藤 4_f0018464_753119.jpg
↑ 今シリーズ唯一の魚眼写真。
いや、本当は他にも撮ったんですけどね。
UPに耐えられるのがこれしかなくて。(苦笑)


-e-
高圓寺の長寿藤 4_f0018464_7531213.jpg

-f-
高圓寺の長寿藤 4_f0018464_7532237.jpg
↑ 最後は初回にUPした写真と一緒に撮ったやつ。
背景の玉ボケがもう少し綺麗に出てくれたら良かったんだけどな。


※ 以上で「高圓寺の長寿藤」シリーズを終了します。
4回にわたり、お付き合いくださいまして有り難うございました。
今年は形の良い花穂が少なかったので、一部を切り取る構図ばかりでしたね。
撮影に際してはDX17-55mmF2.8Gを毎回持参していたのに、今年はほとんど使いませんでした。
近日中に、右のギャラリーにアルバムをUPする予定です。ご笑覧下さい。

※ 内容が重複するので、コメントはこちらにお願いします。

by muto2100 | 2008-05-18 08:08 | 植物


<< Digital Photo 2...      高圓寺の長寿藤 3 >>