2008年 04月 15日
東京タワーの展望台から
Nikon D50+AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G
東京タワーの展望台から_f0018464_71396.jpg
久しぶりのSmall Worldです。



  
東京タワーの展望台から_f0018464_751932.jpg

最近Small World用の写真を撮ってなかったので、在庫から使えそうな写真を探して加工。
今回の写真は2006年10月に撮影して、このblogにUPしたもの。
つまり、約1年半前の写真だね。
Small World用に大幅にトリミングしてから加工しているので、ちょっと絵が粗いが、
かえってミニチュアらしさが出てくれたみたいだ。

それにしても、当時はD50を使っていたんだよなぁ。
あれは本当に良いカメラだった。

D200を購入したときに下取りに出してしまったのをちょっと後悔している。(苦笑)

東京タワーの展望台から_f0018464_754767.jpg

東京タワーの展望台から_f0018464_75566.jpg

※ 忙しいのでコメ不可です。

by muto2100 | 2008-04-15 07:17 | Small World


<< Digital Photo 2...      桜彩 >>