2006年 02月 03日
都庁・6
Nikon D50+AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G
都庁・6_f0018464_1636113.jpg
南東方面の眺め。
手前左が国立競技場。右に神宮球場があるのだが、ちょっと見難い。
中央右に東京タワー。
なんか、背の高いビルがたくさん建って、東京タワーも存在感無くなったなぁ。
その奥に見えるのは東京湾。
さすがにレインボーブリッジやお台場はビルに隠れて見えなかった。

遙か彼方に京葉工業地帯が霞んで見える。

by muto2100 | 2006-02-03 16:44 | Comments(2)
Commented by koban2002 at 2006-02-04 01:15
都庁シリーズは見ていて気持ちがいいですね。
高い所が大好きなので(おバカなので)自分も登ったつもりで拝見しました。東京のシンボルも何やら形無しですね。
Commented by muto2100 at 2006-02-04 16:21
kobanさん、こんにちは。
都庁シリーズはあと1回で終わりです。
ちょっと引っ張りすぎましたね。
4回くらいにしておけば良かった・・・。
それにしても、都心は背の高いビルが増えましたねー。


<< 都庁・7      都庁・5 >>