2007年 06月 18日
あじさい寺・3
Nikon D200+Ai AF DC Nikkor 105mm F2D
あじさい寺・3_f0018464_1846534.jpg





あじさい寺・3_f0018464_184733.jpg

あじさい寺・3_f0018464_1847296.jpg
昨日の続き。
本土寺では、この時期は紫陽花だけでなく菖蒲も沢山咲いている。
そんなわけで、DC 105mmを取り出して菖蒲の花をパチリ。
先日の小岩菖蒲園での写真は背景がちょっとうるさかったので、今回はその辺に気を付けて撮った。
この前のよりは良い感じでしょ?

それにしても、菖蒲の花って本当に色んな種類があるなぁ。
どの花も個性があって、撮っていて飽きることがない。
ただ、今年の菖蒲は例年よりも早かったようで、ちょっと旬を過ぎた感じだったのが残念であった。


あじさい寺・3_f0018464_18474791.jpg

あじさい寺・3_f0018464_18475741.jpg
これで、本土寺シリーズを終了します。

※ 内容が重複するので、コメントはこちらにお願いします。

by muto2100 | 2007-06-18 18:56 | 本土寺


<< 墨田の花火      あじさい寺・2 >>