2022年 01月 30日
祝4歳!
Nikon D780 + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VRII
祝4歳!_f0018464_13532075.jpg


お猿さんの写真が続いていますが
今日はちょっと一息ついてわんこネタです。

我が家のルーナが1月27日で満4歳になりました。

88888888 ヽ(*´∀`)ノ 88888888

27日に記事をUPしなかった理由は
写真が無かったからです。
家の中で撮った写真でも良かったのですが
やはりドッグランでご機嫌な写真を
UPしたかったので。

4歳になったルーナは
以前よりは随分と落ち着いてきた感じですが
甘えん坊で人懐っこい性格はそのままです。




 
祝4歳!_f0018464_13532002.jpg

今日UPした写真は
先ほど撮って来たばかりのものです。
代々木公園のドッグランに行ってきました。

ルーナは久しぶりのドッグランに
大興奮状態です。

祝4歳!_f0018464_14032110.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

↑ お兄ちゃんのマール君はこんな感じです。
4月で11歳になりますので
この年齢になると既に悟りを開いていて
世の中を達観しています。

なので、意味なく走り回ったり
他の犬とじゃれ合ったりなどいたしません。

祝4歳!_f0018464_13532032.jpg


祝4歳!_f0018464_13532063.jpg

↑ 万物の理を判っているので
ルーナの頭突きを不意に喰らっても
表情一つ変えません。

祝4歳!_f0018464_14234659.jpg

こんな彼に敬意を表して
今後は彼のことを
St.Mar(セント・マール)と呼ぶことにしました。


祝4歳!_f0018464_13532107.jpg

St.Marのお里の聖EG HOME教会のお仲間にも会えました。

↑ St.ムサシ君です。

同胎ではないですが親戚なので雰囲気が似ています。
彼も既に悟りを開いていました。

なお、写真のSt.Marの足が切れているのは
見逃してくださいな。(^^;

祝4歳!_f0018464_14234954.jpg

今日はEG HOME出身以外にも
英ゴルが何匹も遊びに来ていました。
やはり同犬種は愛着がわきますね。

そしてドッグランでひとしきり遊んだ後は
もう一つのお目当てであるARMS
ベーコンレタスバーガーをテイクアウトして
車内で頬張ってから帰路に着きました。
いや、あのハンバーガーは
いつ食べても本当に美味しいです。

なお、私は悟りを開くには程遠く
まだまだ物欲・食欲を制御できません。
 


by muto2100 | 2022-01-30 14:20 | うちの犬 | Comments(0)


<< 地獄谷野猿公苑 5      地獄谷野猿公苑 4 >>