2021年 10月 17日
代々木公園
Nikon D780 + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VRII
代々木公園_f0018464_17192060.jpg

今日は一日中雨模様でした。

これでは撮影旅行に出掛けようもないので
仕事は休みでしたが家で過ごしました。

この後、しばらくは仕事の都合で
休みが取り難くなるので
撮影旅行はお預けになりそうです。

日帰りなら何とかなりそうなので
近場に弾丸ツアーかな?


閑話休題。
今日は久しぶりにウチの犬の写真をUPします。
最近、写真を撮っていなかったので
2匹の近況を全く報告していませんでしたが
ちゃんと可愛がっていますのでご安心を。
 





代々木公園_f0018464_17270729.jpg

この写真は代々木公園のドッグランで撮りました。
「代々木に来るの、久しぶりだなぁ」
と思って調べたら、最後に来たのは2017年。
何と4年以上のご無沙汰でした。

勿論、3歳のルーナは初めての訪問です。
2匹になってからは遠出を避けて
近場のドッグラン松戸ばかり行ってましたからね。


代々木公園_f0018464_17192068.jpg


勿論、そんなわけで
ルーナは大喜びで走り回っていました。


代々木公園_f0018464_17191997.jpg


代々木公園_f0018464_17270466.jpg

爺のマール君もこの日はご機嫌で
そこそこ走り回っていましたね。

パッと見、10歳半には見えないかな?


代々木公園_f0018464_17192075.jpg


わざわざ代々木に来た理由が
公園の近くにある
ARMSのハンバーガーを食べるためだったので
この後、テイクアウトで購入して
車の中で美味しくいただきました。

久しぶりだったけど
ここの ベーコンチーズバーガーは絶品ですね。
税込1,518円はお高いですが、大満足です。

いや、本当に、マジで美味いっす。
  


by muto2100 | 2021-10-17 17:47 | うちの犬 | Comments(0)


<< 八千穂高原      乗鞍岳 6 >>