2020年 12月 08日
15th Anniversary
Nikon D780 + AF-S 35mm f/1.8G ED
15th Anniversary_f0018464_21151592.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

ちょいと報告が遅くなりましたが
今月の4日に拙blogが開設15周年を迎えました。

(*´∀`ノノ"☆ ぱちぱちぱちぱちぱち

いやぁ、15年ですよ、15年。
結構続きましたねぇ。
15年間でUPした記事は何と2580件。
その間、延べ数で約60万人の方に
訪問していただきました。

最近は、アクセス数も随分と少なくなりましたが
それでも毎日数十人の方の訪問があります。
写真blogは見られてなんぼです。
いつも本当に有難うございます。

<( _ _ )>

今後もマイペースでの更新になりますが
宜しくお願い申し上げます。
 


by muto2100 | 2020-12-08 21:45 | うちの犬 | Comments(2)
Commented by ゴールデン好きの at 2020-12-08 23:14 x
おめでとうごさいます!
15年は凄いですね。自分も同じ頃始めましたが、今は意欲が全く新しい沸かずほったらかしです。
いつも素敵な風景写真だなと思いつつ、マールとルーナの近況も楽しみだったりしておりますので、そちらも楽しみにしています。
Commented by muto2100 at 2020-12-09 15:08
ゴールデン好きの atさん、こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、有難うございます。

15年前はほんの軽い気持ちで始めましたが
ここまでくるとなかなか止められませんね。
もうすっかり、私のライフワークになっています。
長続きの秘訣は頑張り過ぎないことですかね。
ブログの記事更新が重荷にならないように
心掛けています。

今後とも、よろしくお願いします。


<< 瑠璃光院 1      圓光寺 3 >>