2019年 06月 04日
完成!
2週間ほど前から取り組んでいた新HPが
やっと完成しました。

v(^▽^)/ ヤッター!

↑ のリッチリンクをクリックするとHPに飛ぶことができます。
それなりに時間をかけて丁寧に作成しました。ご笑覧くださいませ。

なお、HPはデスクトップPCで見ることを前提にしています。
1900×1200くらいの解像度が最適ですね。
なので、解像度の低いノートパソコンやタブレットだと
表示される写真のバランスがおかしくなることがあります。

また、このHPはスマホにも対応しています。
ただ、iPhoneのsafariだとFlash非対応なのでつまらない表示になります。
iPhoneでもGoogleCromeやFirefoxであれば正常に表示されます。

あと、今回はとくに「NOTE」というコンテンツに力を入れて作成しました。
「NOTE」は、HPの方で用意されているブログなのですが
ブログはこちらがあるので、撮影地情報などの備忘録として活用しました。
風景写真撮影を趣味とする方の参考になれば幸いです。
 


by muto2100 | 2019-06-04 21:34 | Comments(2)
Commented by sasayaka0000 at 2019-06-07 07:42
はじめまして!
時折閲覧させていただいてますsasayakaと申します。

ホームページをおつくりになったとのことで
すごいですね私には到底まねできませぬが、

いつも、凄いなあと写真を見ていたのでこのホームページは
私にとってとても嬉しいです♪

いやーな通勤も楽しくなりそう♪٩(*´︶`*)۶


Commented by muto2100 at 2019-06-09 06:48
sasayakaさん、初めまして。
拙blogにようこそお越しくださいました。

HP自体はWixという会社のソフトを使って
サンプルをアレンジしただけなので
素人でも2・3日あれば骨格は作れます。
便利な世の中になりました。
まだスマホ版の方がイマイチなので
落ち着いたら、スマホ版の方も改善します。

今後ともよろしくお願いします。


<< 星峠 1      近況など >>