2018年 11月 06日
ドッグラン松戸にて
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VRII
ドッグラン松戸にて_f0018464_6393948.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

10日ほど前のことになりますが、
ワンコ2匹を連れて、地元のドッグランに行ってきました。
 



 
ドッグラン松戸にて_f0018464_6411522.jpg

マールはドッグランはあまり好きではなく、
ドッグランに連れて行っても、
座り込んで休んでいることが多かったのですが、
ルーナが来てからは積極的に動くようになりました。

やはり、1匹じゃあ、つまらなかったのかな。
元々犬見知りが激しい犬でしたから。

ドッグラン松戸にて_f0018464_6414944.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

ちなみに、ルーナはボール遊びが大好きです。
マールはボールを投げても拾いに行かないので
全くもってつまらなかったのですが、
ルーナは一生懸命追いかけて取り損ねます。^^

ドッグラン松戸にて_f0018464_6413225.jpg

積極的に絡んでくるので、お兄ちゃんはタジタジです。

ドッグラン松戸にて_f0018464_6422671.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

ルーナは基本的にどんな犬にも愛想が良いです。
マールは気難しくて他の犬と距離を置きたがりますが、
ルーナは尻尾を振って友好的に近づきます。

「怖いもの知らず」という言い方もできますが。
(^^;
ドッグラン松戸にて_f0018464_643652.jpg

↑↓ ウチのワンコに似ていますが違います。
パール君といいます。雄犬です。

パール君は何とルーナと同じWestriver出身で、
しかも、両親もエミルとメグということで全く一緒です。
つまり、ルーナの年違いの完全な兄妹犬です。

こんなところで出会うなんて、奇遇ですねぇ・・・。

ドッグラン松戸にて_f0018464_6432099.jpg

完全な兄妹なので、毛並みや体形はそっくりです。
ルーナの方が少し色が濃いですけどね。
本当は、これくらいの色味が良かったのですが。

2匹とも舌が大きくて長いのは、遺伝なのかな?

ドッグラン松戸にて_f0018464_6432945.jpg

↑ 大はしゃぎのルーナは、帰宅したら爆睡でした。
生後9か月を過ぎましたが、
体躯もしっかりしてきて良い感じに育ってきました。
リードを引っ張る力が強くなってきたので、
そろそろ本格的に躾を入れないといけませんね。

中身はまだまだおこちゃまですから。
 

by muto2100 | 2018-11-06 07:07 | うちの犬 | Comments(0)


<< 裏磐梯      まいめの池 3 >>