2018年 08月 30日
DOGGY'S ISLAND 2
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
DOGGY\'S ISLAND 2_f0018464_22342870.jpg

前回の続きです。

今日はmuto家が昼食と朝食をとった
「ザ フォレストテラス」を紹介します。
 



 
DOGGY\'S ISLAND 2_f0018464_2236158.jpg

ここはビュッフェスタイルのレストランです。
ランチは大人1名2500円でした。
朝食は宿泊プランに含まれていたので、幾らだか判りません。

勿論、犬同伴可です。

DOGGY\'S ISLAND 2_f0018464_22385418.jpg

↑ 朝食時は清々しかったので、外のテラス席で食事をとりました。

DOGGY\'S ISLAND 2_f0018464_22395687.jpg

↑ テラスの脇には池があって、
大きな錦鯉が沢山泳いでいました。

DOGGY\'S ISLAND 2_f0018464_22404023.jpg

食事自体は、よくあるビュッフェで美味しかったです。
でも、ランチの2500円はちょっと高いかな。
1800円くらいが妥当だと思います。
時間制限が無いのは有難かったですけどね。

ただ、それよりも何よりも、
実はここのビュッフェにはドッグフードと温野菜が置いてあって、
ワンコに自由に食べさせることが出来るのです。
勿論、温野菜は味付けしていませんよ。

これを考慮すれば2500円は納得できます。
とくにウチのワンコ達は沢山食べますからね。^^

DOGGY\'S ISLAND 2_f0018464_22451799.jpg

↑ いつも以上に沢山餌を貰い、超ご機嫌な2匹です。

「いつも以上」って、いつもの3倍くらい食べましたからね。
犬達にとっては最高の食事処だったと思います。

つづく。
 
 

by muto2100 | 2018-08-30 22:50 | うちの犬 | Comments(0)


<< DOGGY'S ISL...      DOGGY'S ISL... >>