2018年 08月 17日
白糸の滝
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
白糸の滝_f0018464_21292216.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

今日の千葉県地方は涼しくて、過ごしやすかったです。
夜なんて、久しぶりのエアコンいらずですからね。
こうやって少しづつ秋の気配が強まっていくんですね。

でもって、今日は先日訪問した軽井沢の続きです。
竜返しの滝を撮影した後に、
すぐ近くの白糸の滝にも立ち寄ってきました。
 



 
白糸の滝_f0018464_2132470.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

白糸の滝_f0018464_21315269.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

1枚目だけWBをいじくって味付けを変えました。
霧でも出てくれたら、もう少し印象的な絵になったのですが、
まぁ、ついでに立ち寄っただけなので。
(^^;

白糸の滝_f0018464_21321920.jpg

話は変わりますが、
もうすぐNikonの新型ミラーレスカメラが発表されますね。
個人的には結構楽しみにしています。

一応、資金繰りはしていますので、
良いものであれば購入するつもりです。^^
 

by muto2100 | 2018-08-17 21:36 | 風景・長野 | Comments(0)


<< どぎーず あいらんど 3      どぎーず あいらんど 2 >>