2018年 07月 23日
奥入瀬渓流 1
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
奥入瀬渓流 1_f0018464_2220221.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

5日ぶりの更新になります。
千葉県地方は今日も酷暑です。
いい加減、うんざりしてきましたね。

天気予報によると、
この暑さはあと2週間くらいは続きそうです。
まとまった休みが取れれば避暑地に向かうのですが、
この時期はなかなか休むこともできないので、
お盆休みまで我慢ですね。
お盆休みは、まだどこに行くか決めていませんが、
とにかく涼しい所に逃げるつもりです。

でもって、今日は在庫から。
昨年のお盆休み中に訪問した、奥入瀬渓流の風景です。
↑ は「阿修羅の流れ」と呼ばれる名所の近くで、
奥入瀬の中でも流れの一番激しい場所です。
超広角レンズでグワッっていう感じに寄って撮りました。

青森は遠かったけど、涼しかったですねぇ。
 
 

by muto2100 | 2018-07-23 22:28 | 風景・その他 | Comments(0)


<< ドッグランデビュー      カキ氷 >>