2018年 06月 24日
竹林の小径 1
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
竹林の小径 1_f0018464_16393164.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

題:「竹林の朝」

9日ぶりの更新になります。
大変ご無沙汰しておりました。(^^;

公私ともに多忙を極めておりました。
仕事も勿論忙しいですが、
ワンコが2匹になったので手間が2倍掛かります。

餌は2倍(マールよりルーナの方が沢山食べます)
シャンプーも2倍(結構重労働です)
散歩も2倍(自転車で1匹ずつ引いていますので)
処理するウンチの量も2倍(ウンチ収集家と呼んでください)
フィラリアの薬代も2倍(これは1.5倍くらいかな?)
です。

まぁ、忙しいという事は、
それだけ充実した毎日を過ごしているという事なので、
それはそれで良しとしています。

今日は久しぶりのoffだったのですが、
疲れていたので撮影には行かず、家でゆっくりしました。
紫陽花が旬なんですけどね。
出掛ける気力が沸きませんでした。(^^;

そんなわけで今日は、
先日出張で行ってきた京都で撮ってきた写真を紹介します。
久しぶりの更新なので出し惜しみせず、
お気に入りの1枚をUPします。

↑ は嵐山の「竹林の小径」です。
ここは昼間は竹の数よりも観光客の方が多いので、
始発電車で早朝に現地入りして撮影しました。
この日は雨後の晴れという事で、
御覧の通りに見事な光芒が出てくれました。

ヽ(*´▽`)ノ ヤッター!!

最近、仕事を頑張っていたので、
神様がご褒美くれたのかな?


by muto2100 | 2018-06-24 17:07 | 風景・その他 | Comments(0)


<< 竹林の小径 2      梅雨寒 >>