2018年 03月 24日
Welcome!
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
Welcome!_f0018464_1852514.jpg

muto家の新しい家族、Luna(ルーナ・雌)です。
昨日、Westriverから引き取ってきました。

昨日は彼女にとって激動の一日だったみたいで、
随分と緊張していて、食事も喉を通りませんでしたが、
今日は慣れてきたのか、随分とリラックスしていましたね。
餌もしっかり食べて「へそ天」で寝ていました。

muto家にとって初めての多頭飼いが始まりました。
早速、小さな問題がいくつか派生していますが、
それを一つ一つ解決していくのを、
家族全員で楽しんでいこうと思います。
 

by muto2100 | 2018-03-24 18:59 | うちの犬 | Comments(2)
Commented at 2018-03-25 12:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muto2100 at 2018-03-26 20:50
鍵コメさん、こんにちは。
鍵コメさんとは、昨年Westriverでお会いしましたが、
実はあれは暇つぶしとかではなくて、
西川さんに多頭飼いを検討していることや、
今後の出産予定について訊きに行ったのです。

エミルの時に予約したけれども話が流れて、
7年越しにWestriverの犬を飼うことが叶いました。
マールは優しいのですが、
一人っ子の期間が長すぎて、ちょっと戸惑っています。


<< メジロ      PHOTO TECHNIC D... >>