2017年 11月 12日
御射鹿池 1
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
御射鹿池 1_f0018464_7163040.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

今日の千葉県地方は快晴でした。
暖かめの冬の1日っていう感じでしたね。
平野部の木々も随分と色づいてきました。

でもって今日は、1週間前に撮った写真を紹介します。
奥蓼科の御射鹿池(みしゃかいけ)の紅葉風景です。
ちょっと落葉が目立ちますが、まぁ、ギリギリセーフかな?
朝なので霧を期待していたのですが、
果たして結果は御覧通りでした。(^^;

ここはアクオスのCMで有名になった溜池ですが、
駐車場や歩道が整備されて、すっかり観光地化されてしまいました。
さらに、それに伴い、
池畔に降りることが出来なくなってしまったのが残念です。
これではありきたりな構図でしか撮影できません。

┐(*´ー`) ┌ ヤレヤレ

忙しいので、今日はこの辺で。
 

by muto2100 | 2017-11-12 22:55 | 風景・長野 | Comments(0)


<< 御射鹿池 2      一の瀬園地 3 >>