2017年 08月 28日
元滝伏流水 4
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
元滝伏流水 4_f0018464_20162349.jpg

今日は久しぶりのoffだったので、
かねてより狙っていた被写体の撮影に出かけようと思ったのですが、
生憎の曇り空のため断念しました。
orz
少なからぬ時間と交通費をかけて訪問しても、
風景がショボかったら無駄骨ですからね。

今夏の東日本は、天候に関しては本当にダメダメでしたね。
とくに星景写真をメインに撮られている方にとっては、
悪夢のような1か月だったのではないでしょうか。

9月に入ったら数日休みがとれそうなので、
天候の回復を祈ります。

でもって、今日は元滝伏流水シリーズの最終回です。
伏流水の下流の渓流の写真を紹介します。
 



 
元滝伏流水 4_f0018464_201444.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

元滝伏流水 4_f0018464_2015120.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

元滝伏流水 4_f0018464_822895.jpg
↑ クリックすると大きくなります。
元滝伏流水 4_f0018464_2021244.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

元滝伏流水 4_f0018464_2021875.jpg

とりとめもなく写真をUPしましたが、
白っぽくなっている写真は川霧の影響です。

元滝伏流水は規模は小さいですが、
フォトジェニックな被写体の多い、素晴らしい所でした。 
私の自宅から530kmの道程なので、ちょっと遠いのですが、
機会があったら再訪したいと思います。
 

by muto2100 | 2017-08-28 20:27 | 風景・その他 | Comments(0)


<< 奈曽の白滝      元滝伏流水 3 >>