2017年 08月 09日
里帰り 3
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR(i,j以外)
iPhone6(i,j)


-a-
里帰り 3_f0018464_16402626.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

ぐずぐずしていた台風5号がやっといなくなってくれました。
私は今日からお盆休みなのですが、
天候がイマイチなので、どこに行くか決めかねています。
(^^;
疲れも溜まっているので、今日・明日休んで様子を見て、
撮影旅行に出掛ける予定です。

でもって、今日は前回の里帰りの続きです。
↑ はマールの兄妹犬のさくらです。
兄妹なので、見た目・雰囲気がマールそっくりです。

実は、前回紹介したパピー達は、さくらの子なのですが、
さくらは今回で出産は終わりなので、
マールにとってはあの子達が最後の甥っ子・姪っ子になります。
 



 
他にも色々と撮ってきたので、紹介します。

-b-
里帰り 3_f0018464_16455496.jpg

↑ 真ん中の色白なのが、ウチのマール君です。

マールは基本的に他犬と群れるのが嫌いなので、ガウガウとかはしません。
いつもいたってマイペースでクールです。

-c-
里帰り 3_f0018464_1646356.jpg

↑ こゆき姉さんです。
相変わらず人懐っこいです。
マールと正反対ですね。

-d-
里帰り 3_f0018464_16461044.jpg

↑↓ 若いワンコたちは元気いっぱいです。

-e-
里帰り 3_f0018464_16461766.jpg

-f-
里帰り 3_f0018464_16462764.jpg

-g-
里帰り 3_f0018464_16463562.jpg

-h-
里帰り 3_f0018464_16464295.jpg

↑ 実は、マール君は飼い主以外から与えられた食べ物は
絶対に口にしないのです。

ここでも、大好きなジャーキーを目の前にして、
よだれを垂らしながら我慢しています。

他の飼い主の方からは、よく躾けられていると感心されますが、
別に躾けたわけじゃないんですよね。
マールは人見知りが激しくて、飼い主以外は信用していないんです。

もっとも、その方が何かと都合がいいので、
そのままでいいと思っています。

-i-
里帰り 3_f0018464_16541261.jpg

↑↓ この2枚は自宅に帰ってきてから撮りました。

EG HOMEから格安で譲っていただいた鹿の角が気に入って、
ずっとこんな感じでカジカジしています。

前足を上手に使っていますね。^^

-j-
里帰り 3_f0018464_16542187.jpg

次に里帰りができるのはいつになるかわかりませんが、
EG HOMEの小島さん、忙しい中、色々と有難うございました。
お陰様で、良いリフレッシュになりました。^^
 
 

by muto2100 | 2017-08-09 17:00 | うちの犬 | Comments(0)


<< 新型マール号      里帰り 2 >>