2017年 06月 25日
竜頭の滝 1
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
竜頭の滝 1_f0018464_1312521.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

一週間ぶりに更新になります。
何だか忙しくて。

写真自体はあちこちに撮りに行っていて、
blogの記事の素材は20回分くらい溜まっているのですが、
現像・レタッチが追いつかない状態です。

あと1か月くらいはこんな状況が続きそうです。
8月に入って、いきなり4月の写真とかUPするかもしれませんが、
悪しからずご了承くださいませ。(^^;

でもって今日は今月の上旬に撮った写真です。
奥日光の竜頭の滝に行ってきました。

例年だとツツジが満開を迎えているのですが、
今年は外れでしたね。
ここでいう「外れ」とは、時期を外しているのではなく、
咲き方が不揃いでイマイチだということです。
いわゆる「外れ年」っていうやつですね。
自然を相手にしているのですから、
こればかりはどうしようもありません。

それでも、折角早起きして訪問したのですから、
何とか頑張って工夫して撮ってきました。

↑ は正面からの定番構図ですが、
ここが一番良い状態だったのが唯一の救いでした。^^
 

by muto2100 | 2017-06-25 13:24 | 風景・栃木 | Comments(0)


<< 竜頭の滝 2      代々木公園ドッグラン >>