2017年 03月 07日
根本海岸 2
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR(a)
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR(b,c)

-a-
根本海岸 2_f0018464_15302915.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

前回の続きです。

↑ 夕日が落ちかけてきたところで、構図を練ってパチリ。
この時、満潮一歩手前な感じだったので、
ややインパクトに欠ける奇岩群ですが、
まぁ、雰囲気は出たかな、と。

ちなみに、今日UPした写真は全てEV1.0ステップでABK9枚連写して、
Photomatix Proに取り込んで露出合成しています。

-b-
根本海岸 2_f0018464_1545253.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

↑ 奇岩付近に落ちる夕陽を望遠レンズでパチリ。
これは良い感じの雰囲気に収まりました。

(^▽^)v  ヤッター!

もっと波どどーん!だと良かったのですが、
この日は比較的穏やかな夕凪でした。

-c-
根本海岸 2_f0018464_16153537.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

陽が落ちたところで、今日の撮影はこれにて終了。
車に戻って食事をとりました。

今回の撮影は、実はここからが本番なのです。
iPhoneの目覚ましを3時半に設定して車中泊です。
 
つづく。

by muto2100 | 2017-03-07 16:22 | HDR-image | Comments(0)


<< 根本海岸 3      根本海岸 1 >>