2017年 02月 14日
美ヶ原高原の牛
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR
美ヶ原高原の牛_f0018464_7125100.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

暦の上では春ですが、厳しい寒さが続いております。
早く暖かくなってほしいけれども、
花粉症の時期にはなってほしくはないという、
ちょっと複雑な心境の今日この頃です。^^

でもって、今日は在庫からです。
昨夏に訪問した、美ヶ原高原の牧場の朝の風景です。
 



 
美ヶ原高原の牛_f0018464_717476.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

美ヶ原高原の牛_f0018464_7171686.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

美ヶ原高原の牛_f0018464_7172328.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

↑ これは以前に紹介していますね。
私のお気に入りの1枚です。

美ヶ原高原の牛_f0018464_7172998.jpg

昨夏の美ヶ原訪問は天候に恵まれず不完全燃焼だったので、
今夏に再訪する予定です。
再訪に備えて、先日秘密兵器を購入しました。
むひひひ。

ところが購入したはいいけれども、忙しくてまだ使っていないので、
近日中に試し運転をして、blogで紹介します。(^^;
 

by muto2100 | 2017-02-14 07:25 | 風景・長野 | Comments(0)


<< 原岡海岸 1      二ツ山 >>