2016年 10月 08日
美ヶ原高原 8
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR
美ヶ原高原 8_f0018464_9554968.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

5日ぶりの更新になります。
折角の3連休ですが、何だか天気がイマイチですねぇ・・・。
今年は平日に晴れて週末に雨が降るパターンが本当に多いです。

とりあえず、長野方面に紅葉撮影に行こうと思っていますが、
今日はどうしようもないので、自宅待機です。
これから荷造りをして、夜に出発します。
少しでも太陽が出てくれることを期待しています。

↑ は、美ヶ原の牛さんです。
気持ち良さそうに草を食べています。
「晴れ」の願をかけて清々しい朝の風景をUPしました。

朝だけでいいから、晴れてくれ~。

(-∧-;) オナシャス!
 

by muto2100 | 2016-10-08 10:04 | 風景・長野 | Comments(0)


<< 惜別      ひこばえと曼珠沙華 >>