2014年 05月 09日
土筆
Nikon D7100 + Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D
土筆_f0018464_7282773.jpg

今日から新シリーズです。

先日の記事にも書きましたが、GW中の休みを利用して松之山に行ってきました。
1日だけの休日だったので、いつもの車中泊弾丸ツアーです。
今回の走行距離は往復で約600km。
1日半でこの距離を走ったわけですから、結構疲れたっス。

ヽ(´ー`;)ノ  フィ~ッ

でも良いリフレッシュになりましたけどね。

今回訪問したのは、定番撮影地2カ所と初訪問の撮影地1カ所です。
で、↑ の写真は定番撮影地の星峠での一コマ。
足下に土筆が生えていたので背景に輝く棚田を入れてパチリ。
里山らしい1枚を撮ることが出来ました。^^

でも、写真の背景を見ると判るのですが、
この日は霧がもう一つ出てくれなかったんですよね。
なので、星峠の夜明けの写真はもう一歩でした。

┐('~`;)┌  ヤレヤレ

そんなわけで、今日から松代・松之山シリーズです。
初夏の松之山は最高ですよ。

暫しお付き合い下さいませ。

by muto2100 | 2014-05-09 17:51 | 風景・新潟 | Comments(0)


<< 春暁      初夏の上総川間駅 >>