2013年 10月 10日
熊本城
Nikon D7100 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G
熊本城_f0018464_20524530.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

前回の続きで、熊本城です。
他にも色々と撮ってきたので紹介します。



 
熊本城_f0018464_20534434.jpg
 
熊本城_f0018464_20533317.jpg

熊本城_f0018464_20535642.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

熊本城_f0018464_20552969.jpg

もっと天守閣の近くで撮った写真は無いのかと思われたかもしれませんが、
ちょいと通りかかっただけなので、今回は堀の外から撮った写真ばかりです。

熊本城はかなり大きな城なので、
まともに撮ろうと思ったら、2・3時間はかかります。

熊本城_f0018464_2054535.jpg

今週末は久しぶりに遠出をする予定です。
車中泊を伴いますので、私的には大規模な撮影旅行になります。
仕事と平行しながら着々と準備を進めてきました。
準備といっても、車と撮影機材の点検と着替え等の用意をしただけですけどね。

何処に行くのかはナイショです。
安全第一で行ってきます。 (`-´)ゞ ビシッ

by muto2100 | 2013-10-10 21:06 | その他 | Comments(0)


<< マール号      Walking >>