2013年 09月 27日
愛犬との富士山写真展
愛犬との富士山写真展_f0018464_19154072.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

連続しますが、今日もマール君ネタです。

8月に山中湖のドッグリゾート施設のWoofで、
愛犬との富士山写真展」というコンテストが開催されていました。
富士山と愛犬を絡めた写真を応募し、来場者の投票で順位を付けるという企画です。

で、丁度にマールの兄妹犬達と撮った写真があったので応募してみたら、
何と2位に選ばれました。

ヽ( ^∀^)ノ ヤッター

副賞はWoof日帰りチケット2名分です。
本当は1位の宿泊券を狙っていたのですが、世の中そんなに甘くないですね。
でも、日帰りチケットでも十分嬉しいです。^^

この写真は今年のGWに、マールのお里のEG HOMEに訪問したときに撮りました。
(その時の記事はこちらです。)
丁度、連凧を揚げている人がいたので、富士山と連凧を絡めてパチリ。
ゴールデンレトリーバーは聞き分けの良い犬ですが、
これだけの数の犬をじっと待機させるのは、なかなか大変なことだったりします。

来場者の投票で選ばれる賞なので、一般のフォトコンとは違いますが、
自分の写真が入賞すると、何であれ嬉しいものですね。^^

by muto2100 | 2013-09-27 07:13 | うちの犬 | Comments(2)
Commented by kou9n at 2013-09-27 10:48 x
おめでとうございます。(/^ー^)/"""主題 副題を含めた構図がすばらしいですね。選者の基準ではなく、来場者の投票で上位というのも、嬉しいですね!
Commented by muto2100 at 2013-09-30 21:26
kou9nさん、こんにちは。
この日は偶然ですが、連凧を揚げている人がいたので、ラッキーでした。
運動会の万国旗みたいな感じで、良いアクセントになってくれましたね。
雲の形も良い感じに決まってくれました。^^

実際、これだけのワンコがじっとしているのは大変なんですよ。
皆でワンコを呼んで集合状態で座らせて、
この体制でじっとしていた時間は0.5秒くらいしかありませんでしたね。
勿論連写してますが、まともに撮れたのはこの1枚だけなんですよ。


<< 巾着田 1      代々木公園ドッグラン 3 >>