2013年 09月 10日
尚仁沢湧水 7
Nikon D7100 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G
尚仁沢湧水 7_f0018464_21545850.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

尚仁沢湧水シリーズの最終回です。
ちょっと引っ張り過ぎちゃいましたね。(^^;

他にも色々と撮ってきたので紹介します。



  
尚仁沢湧水 7_f0018464_21554257.jpg

尚仁沢湧水 7_f0018464_21555174.jpg

尚仁沢湧水 7_f0018464_21555947.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

ここは紅葉の時期も良さそうですね。
尚仁沢湧水は家から車で2時間半程度で来られるので、
時間がとれたら紅葉の時期にでも再訪します。

尚仁沢湧水 7_f0018464_2156798.jpg

尚仁沢湧水 7_f0018464_21561432.jpg

今回は朝の光芒を撮りに来たので、5時半に現地入りしました。
なので、駐車場に戻って時間をみたら、まだ8時半。
折角栃木まで来たのに、これで帰るのはちょっと勿体ないですねぇ。

ということで、ここから20km弱先にある、
かねてから行きたいと思っていた撮影地に向かうことにしました。


※ 内容が重複するので、コメントはこちらにお願いします。

by muto2100 | 2013-09-10 22:05 | 風景・栃木


<< スッカン沢 1      尚仁沢湧水 6 >>