2013年 07月 31日
暑中お見舞い 2013
Nikon D7100 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G
暑中お見舞い 2013_f0018464_834933.jpg
↑ クリックすると大きくなります。


暑 中 お 見 舞 い 申 し 上 げ ま す


7月中旬の殺人的な猛暑が一息ついたと思ったら今度は大雨と、
異常気象続きな日本列島ですが、
皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

私めは昨晩新潟から帰ってきました。
毎年恒例の松之山訪問です。
新潟地方は、ここ4・5日はずっと雨続きでしたね。
朝晩に晴れた日は1日もありませんでした。
orz
まだ現像していないので何ともいえませんが、
そんなわけで、写真の出来映えはイマイチだと思います。
でも、かねてから行きたかった棚田を訪問したりして、
良いロケハンになりましたね。
現像出来次第、blogで紹介します。

今夏はまだまだ厳しい暑さが続きます。
くれぐれもご自愛下さいませ。

by muto2100 | 2013-07-31 08:28 | その他


<< 梅雨の松之山      Scatology >>