2013年 07月 17日
青田の季節
Nikon D7100 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G
青田の季節_f0018464_20402864.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

ちょいと忙しくて、更新が滞っております。
撮影にもなかなか行けなくて、在庫が心細くなってきましたね。
(^^;

で、そんな状態ですが、連休中に早起きをして大山千枚田に行ってきました。
大山千枚田には四季を通じて定期的に訪問しているのですが、
青田の季節には一度も訪問したことがなかったんですよね。

で、3時前に家を出て、4時過ぎに現地入りして日の出を待ちましたがご覧の通り。
思いっきり曇ってしまい、日の出は拝めませんでした。
天気予報では、雲は多めだけれども晴れるはずだったのに・・・。
orz
まぁ、風景写真は、なかなか思い通りにはいきませんね。
ドンマイ、俺!

by muto2100 | 2013-07-17 20:52 | 大山千枚田 | Comments(0)


<< PHOTO TECHNIC D...      連続撮影枚数 >>