2013年 02月 20日
茶鼻
Nikon D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G
茶鼻_f0018464_2131850.jpg

3日ぶりの更新になります。
最近、腰痛が酷く、長時間PCの前に座りたくなくて不精しておりました。
ぎっくり腰とか、そういう類ではなく、ただ慢性的に痛い状態ですね。
上半身の重さに腰が悲鳴を上げているのかな?
これ以上悪くなると日常生活に支障をきたすので気を付けます。
(^^;

で、今日は代々木公園のドッグランで遊ぶマール君です。
最近仕事が忙しく、近所の散歩だけだったので久しぶりに連れて行ってあげました。
本人はとても嬉しそうでしたよ。^^
 




  
茶鼻_f0018464_21452428.jpg

寒さなんかへっちゃらで、相変わらず元気いっぱいなマール君ですが、
最近、ウインターノーズになって鼻の色素が落ちてきました。
で、これが家族に大変不評で、最近は「茶鼻マール」と呼ばれています。
やっぱり黒い方が精悍な感じがして、格好良いですからね。
先日なんか、カミさんがマジックでマールの鼻を黒く塗ろうとしたので止めました。
いや、勿論冗談ですよ、冗談。   ・・・たぶん。(^^;

でも、先代のパトラッシュは老いても鼻は真っ黒だったので、
今まで気にしたことがなかったですね。
まぁ、これも個性の一つなので、私的には無問題です。

茶鼻_f0018464_21453510.jpg

茶鼻_f0018464_21365733.jpg

茶鼻_f0018464_21454536.jpg

茶鼻_f0018464_2137944.jpg

↑↓ それにしても、代々木公園のドッグランに行くと、本当に多くの犬種に出会えます。
まるで犬の品評会ですね。しかも、どの犬もレベルが高い。

まぁ、それが楽しみで1時間かけて行くのですが。^^

茶鼻_f0018464_21371893.jpg

茶鼻_f0018464_21372865.jpg

↑ おっと、レベルの高い英ゴルを発見!

9か月の牝犬で、名前はパウダーだそうです。
茶鼻マールと一緒にパチリ。

詳しくは次回紹介します。

by muto2100 | 2013-02-20 22:28 | うちの犬


<< POWDER      ARMS >>