2012年 10月 12日
祖光院
Nikon D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G
祖光院_f0018464_21101830.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

曼珠沙華の群生です。
前後をぼかし、コントラストを強めに現像しました。
前ぼけになる曼珠沙華がちょっと少なかったのが残念ですが、
それなりに雰囲気は出てくれたかな、と。

ちなみに、この写真を撮ったのは巾着田ではありません。
当blogお馴染みの巾着田の曼珠沙華群生地には今年は行けなかったので、
代わりに近場の曼珠沙華群生地を訪問してきました。

この曼珠沙華群生地があるのは、千葉県松戸市にある「祖光院」というお寺です。
規模は巾着田には遠く及びませんが、私の家から自動車で30分ほどの所にあるので、
毎年手軽に訪問して楽しませて貰っています。^^

忙しいので、今日はこの辺で。

by muto2100 | 2012-10-12 06:07 | 神社・仏閣


<< 草津白根山      近所の野原にて >>