2012年 08月 23日
マールの里帰り 4
Nikon D300 + AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G
マールの里帰り 4_f0018464_1721467.jpg

前回の続きです。
鹿フン公園で遊んだ後にEG HOME犬舎にお邪魔しました。
お目当てはこれ、生後2ヶ月の子犬です。^^

ちなみに、↑ この子の名前は花太郎君といいます。
カワイイですねぇ。^^



 
マールの里帰り 4_f0018464_1735250.jpg

マールの里帰り 4_f0018464_17429.jpg

マールの里帰り 4_f0018464_1741335.jpg

マールも1年ちょっと前まではこんなだったんですよね。

その頃の記事  →  その1その2

たかが1年ちょっと前のことですが、とても懐かしく感じました。
皆、健やかに成長しろよー。^^

マールの里帰り 4_f0018464_1742328.jpg

マールの里帰り 4_f0018464_1743953.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

今回の子犬達の撮影には、先日購入したVRmicro105mmF2.8Gを使っています。
こうやってみると、流石の描写ですね。
私の腕が上がったんじゃないか、と錯覚してしまいます。^^

動き回る子犬の撮影には三脚は使えないので、
手ぶれ補正機能(VR)の存在は大いに助かりました。

マールの里帰り 4_f0018464_175286.jpg

この子達は、今はもう全て飼い主に引き取られて、
新しい生活を始めています。

EG HOME犬舎の犬は、再会する確率が高いので、
成長したこの子達に会う日が今から楽しみです。

マールの里帰り 4_f0018464_1734180.jpg

名残惜しいのですがEG HOMEに別れを告げて、
次の目的地に移動です。

つづく。


※ 内容が重複するのでコメントはこちらにお願いします。

by muto2100 | 2012-08-23 17:20 | うちの犬


<< 森の妖精 1      マールの里帰り 3 >>