2012年 04月 27日
吉高の大桜 4
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G
吉高の大桜 4_f0018464_1931345.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

前回の続きです。
ある程度陽が昇ってきて、全体に光が回ってきたところでパチリ。
このアングルだと、背景が立ち入り禁止の畑になるので、
見物人が全く入らない構図で撮ることができます。

ちなみに、今日の写真はHDR加工ではなく、
普通に撮ってSILKYPIX DS PROでRAW現像しています。



 
topの写真は全体を撮らずに右部分をカットしましたが、
↓ の写真は全体の80%くらいを入れて撮りました。

吉高の大桜 4_f0018464_19384738.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

うーん、やっぱりtopの方が収まりが良いかな。
これも捨てがたいけど。

でもって、右部分を大幅にカットしたのが↓ これ。

吉高の大桜 4_f0018464_2025041.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

おっ、なかなか良い感じ。
でもやっぱりtopの方が好みだな。^^

つづく。

by muto2100 | 2012-04-27 19:44 | 植物


<< 吉高の大桜 5      吉高の大桜 3 >>