2012年 03月 10日
城ヶ崎海岸 1
Nikon D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G
f0018464_20303843.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

題:「 節理 」

先週末になりますが、伊豆方面に遠征してきました。
遠征といっても個人的な撮影旅行ではなく、会社の慰安旅行です。
“皆で伊豆に行って一足早い春の訪れを楽しもう”という企画だったのですが、
現地に着くと一足早く杉花粉が飛散しまくっていて、
春の訪れを別の意味で満喫してきました。(^^;

で、今日UPしたのは城ヶ崎海岸の「橋立(はしだて)」と呼ばれる場所にある柱状節理です。
早朝に宿を出て、まだ薄暗い時間に三脚を立ててガッツリ絞って撮りました。
昼間見ると何ていうことのない岩礁なのですが、
波がそこそこ荒かったこともあり、なかなか雰囲気のある写真に仕上がってくれましたね。
撮影中は目がめちゃくちゃ痒くて、くしゃみも連発していましたけど。

そんなわけで、今日から城ヶ崎海岸シリーズです。
団体行動の合間に撮りましたので、城ヶ崎海岸の一部しか訪問出来ませんでしたが、
それでも何枚かの印象的な写真を撮ることができました。

お付き合いくださいませ。
<(_ _)>

by muto2100 | 2012-03-10 05:26 | 伊豆 | Comments(2)
Commented by ポー母 at 2012-03-13 20:44 x
        こんにちわポーりーの母です。 
        
        鼻血館、ポー父と笑ってしまいました。

        説明不足の私のせいですね。
    
        あんまり素敵なブログで「ブログやってます」なんて言った我が身がはずかしくて

        穴があったら入りたいくらいです。
   
        でも楽しみが増えなした。

        リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

        また、逢える日をポーリーと楽しみにしています。
Commented by muto2100 at 2012-03-15 21:29
ポー母さん、こんにちは。
先日はお世話様でした。鼻血館は無いですよね、はい。(^^;

このblogもグダグダと続けていて、もう7年目に突入しています。
リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。
私の方も、時間がとれたらリンクさせて頂きます。
exciteだったら、すぐにリンク出来るんですけどね。

私でなく、ウチの家内が散歩しているときにお会いするかもしれませんが、
家内にもポーリーちゃんのことは話してありますので、
気軽に声をかけて下さいね。

今後とも、宜しくお願いします。


<< 城ヶ崎海岸 2      雪の日に里帰り 3 >>