2011年 08月 02日
AMERICAN WATERFRONT
Nikon D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G
AMERICAN WATERFRONT_f0018464_714280.jpg

8月になりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

子供達は夏休みで毎日が日曜日なのですが、
私の方は仕事が忙しくて撮影に行く暇がありません。
休日が欲しいよう。(T T)

ただ、仕事云々にかかわらず、先週から今週にかけては天候がイマイチでしたから、
風景写真はちょっと撮りようがなかったです。
とくに曇りの日は、風景写真はどうにもなりませんからね。

ということで、今日は在庫から。
Tokyo DisneySeaで撮ってきた写真を紹介します。



  
AMERICAN WATERFRONT_f0018464_7192839.jpg

AMERICAN WATERFRONT_f0018464_7193953.jpg

今日UPしたのは「アメリカンウォーターフロント」というテーマポートで撮った写真です。
ここは100年前のアメリカの港町をテーマにしています。

ちなみにこの写真を撮ったのは2010年3月。
なんと、1年半近く前の写真です。
記事の谷間にUPしようと思っていたら、そのまま放置してしまいました。

AMERICAN WATERFRONT_f0018464_7195010.jpg

AMERICAN WATERFRONT_f0018464_720623.jpg

AMERICAN WATERFRONT_f0018464_72273.jpg

今回は写真に撮っていませんが、
コロンビア号の中に新しく出来た「タートル・トーク」は面白いですね。
あれは本当に良くできています。素晴らしいアトラクションです。
子供達も大喜びでした。

AMERICAN WATERFRONT_f0018464_7202727.jpg

今週末からは天候も回復するみたいなので、時間をつくってどこかに撮りに行きます。
なので、きちっとした風景写真はしばらくはお預けです。

※ つまらないのでコメ不可です。

by muto2100 | 2011-08-02 07:42 | Disney


<< ARABIAN COAST      トケイソウ >>