2011年 04月 16日
逆井・カタクリ群生地 1
Nikon D300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G +TC-20E II
逆井・カタクリ群生地 1_f0018464_20483710.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

4日ぶりの更新になります。
毎年この時期は忙しくて、なかなか記事をUP出来ないでいます。

で、今日UPしたのはカタクリの花。
千葉県柏市逆井にあるカタクリ群生地で撮りました。
(等倍表示はこちらからどうぞ)
今月初めに下見に行きましたが、あの時はまだ蕾でしたよね。
満開になったので撮ってきました。

とはいっても、これを撮ったのは一週間前。
仕事が忙しくて、とりあえず撮るだけ撮ったもののRAW現像する時間が無くて、
ここまで引っ張ってしまいました。

現像がまだ中途半端なので今日はこの1枚でご勘弁を。
(^^;

by muto2100 | 2011-04-16 20:57 | 植物


<< 逆井・カタクリ群生地 2      伏姫桜2011 その3 >>