2011年 01月 22日
世界貿易センタービル展望施設 1
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G
世界貿易センタービル展望施設 1_f0018464_176059.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

浜松町の世界貿易センタービルの展望施設に行ってきました。
ここの展望施設は有料なのですが、東京タワーを間近に見ることが出来ます。
さらに、嬉しいことに最近になって三脚が使用可になりました。

ただ、ここの展望施設には欠点があって、窓ガラスに保護フィルムが貼ってあります。
なので、解像感に関してはこのあたりが限界ですね。

世界貿易センタービル展望施設 1_f0018464_16544465.jpg

最近、東京スカイツリーばかりが注目されていますが、
東京タワーもまだまだ健在です。
あらためて全体をまじまじと眺めると、見事な造形美じゃないですか。
(↑の写真の等倍表示はこちらです。)

つづく。

by muto2100 | 2011-01-22 16:19 | 都会の夕景・夜景


<< 世界貿易センタービル展望施設 2      CAMERAMAN 2011.2 >>