2010年 08月 14日
大滝
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G
大滝_f0018464_19491486.jpg

昨日の記事で玉石混淆と書きましたが、早速「石」の写真です。(^^;
今日UPしたのは、最も下流にある「大滝(おおだる)」です。



 
大滝_f0018464_1940352.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

実は、大滝は温泉宿の敷地内にあるので近くに寄ることが出来ません。
なので、こうやって遠目から眺めるしかないのです。
宿泊すれば滝壺の近くまで下りていって迫力のある滝を拝むことが出来ますが、
近くに露天風呂があるのでカメラは持ち込めないでしょうね。

大滝_f0018464_19492640.jpg

大滝自体のスケールは大きいですが、変化に乏しく面白味の無い滝です。
しかも大滝は他の6つの滝からちょっと離れた場所にあります。
なので七滝を制覇する以外には立ち寄る必要のない滝だと思います。
私も、もうここに来ることは無いでしょうね。

※ 内容が重複するのでコメントはこちらにお願いします。

by muto2100 | 2010-08-14 19:52 | 伊豆


<< 出会滝      河津七滝 >>