2010年 05月 15日
高圓寺 4
Nikon D300 + Ai AF Micro Nikkor 105mm F2.8D
高圓寺 4_f0018464_14121332.jpg

高圓寺の長寿藤シリーズ最終回です。
この日は久しぶりにmicro105mmを持ち出しました。

久しぶり過ぎて勝手が掴めず、イマイチ写真を量産してしまいました。(^^;



  
高圓寺 4_f0018464_14133036.jpg

高圓寺 4_f0018464_14133921.jpg

実は、ここのところパトラッシュの具合が思わしくなくて、ちょっとblogの更新が滞っています。
元々、年齢からくる衰えで食事の時以外はグテーっとしているのですが、
昨日はいつもと違って、かなり具合が悪いようで、目が見えなくなり、足腰も立たない状態でふらふらでした。
で、カミさんが医者に連れて行ったところ、やはり容態は思わしくなく、
医者から「覚悟しておいて下さい」と言われたそうです。

幸い、今日は昨日よりは良くなっていて、
とりあえず歩けるようにはなりましたが、まだまだ予断は許さない状況です。
今後、回復する見込みは少ないと言うことなので、飼い主としては見守るしかない状態です。

高圓寺 4_f0018464_14134769.jpg

そんなわけで、今週末は良い天気みたいですが撮影旅行はお預けです。
家族で一緒にいる時間を大切にしてあげようと思っています。
 

by muto2100 | 2010-05-15 14:31


<< 家族時間      高圓寺 3 >>