2009年 08月 17日
水納島 1
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G
水納島 1_f0018464_1581015.jpg
前回の続きです。



  
水納島 1_f0018464_159845.jpg


今回のエメラルドの海の写真は水納島という小さな島で撮りました。
ちなみに、「水納」と書いて「みんな」と読みます。




← 島の場所はここ。

伊江島のちょい南ですね。
周囲4.5kmの小さな島です。


水納島 1_f0018464_15122556.jpg

島へは渡久地港から高速船で行きます。
ウチが行ったのは8月中旬ですが、結構混んでいましたね。
前日に予約出来るので、この時期はあらかじめ予約しておいた方が無難です。
っていうか、ウチは予約したので、出発時間ギリギリでも余裕でした。^^

水納島 1_f0018464_15181014.jpg

水納島 1_f0018464_15182210.jpg

↑ 船内はこんな感じ。
外はあまり見えませんが快適です。

水納島 1_f0018464_15183367.jpg

所要時間は約15分。
あっという間に水納島に到着です。

つづく。

※ 内容が重複するのでコメントはこちらにお願いします。

by muto2100 | 2009-08-17 15:24


<< 水納島 2      エメラルドの海 2 >>