2009年 07月 07日
紫陽花の咲く駅 5
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G(a,b,d)
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G(c)

-a-
紫陽花の咲く駅 5_f0018464_1691395.jpg
梅雨の小湊線シリーズ最終回。
今回は、駅からちょっと離れたところで撮った写真を集めました。

↑ この写真は上総川間駅から上り方面に200mくらい行ったところ。
田圃の畦に沿って紫陽花が咲いていたので絡めてパチリ。



   
-b-
紫陽花の咲く駅 5_f0018464_15132294.jpg
↑ 上総川間-上総鶴舞間にて。
うーん、紫陽花の形がもう一つであった。残念。

-c-
紫陽花の咲く駅 5_f0018464_15133578.jpg
↑ 高滝-里見間にて。
三脚立ててファインダーを覗いたときは良い絵が撮れそうな気がしたんだけど、
実際に撮ってみたら大したことなかった1枚。
家に帰ってPCの前でガッカリ。(^^;

-d-
紫陽花の咲く駅 5_f0018464_15322768.jpg
↑ 上総三又-上総山田間にて。
踏切の近くに紫陽花が咲いていたので、自動車から降りてパチリ。
急いで手持ちで撮った割には出来が良かった1枚。

以上、長々とお付き合いくださいまして有り難うございました。
次の小湊訪問は梅雨明け後。
入道雲とキハ200を追いかけようと思っています。

※ 内容が重複するのでコメントはこちらにお願いします。

by muto2100 | 2009-07-07 15:29 | 小湊鐵道


<< 大賀蓮 1      紫陽花の咲く駅 4 >>