2009年 02月 01日
中山競馬場 #1
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G(a,b,c)
Nikon D300 + Ai AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(d,e,f)

-a-
中山競馬場 #1_f0018464_7131554.jpg

暇つぶしに行ってきました。




-b-
中山競馬場 #1_f0018464_7132927.jpg

ちょいと前のことになりますが、中山競馬場に行ってきました。
ここは、うちからそんなに遠くないところにあるのですが、何故か一度も行ったことがなかったんですよね。
この日は動物園に行こうかな、と思っていたのですが、
たまにはお馬さんの写真でも撮ってみるかな、と、急遽変更してやってきた次第です。

-c-
中山競馬場 #1_f0018464_7134422.jpg

この日はそんなに大きなレースもなかったので、場内はガラガラでした。
でも、写真を撮るならこのくらいが丁度良いですね。
今日UPしたのは無名の馬ばかりですが、それでもなかなか引き締まった良い体をしていましたよ。
流石、サラブレッドです。

-d-
中山競馬場 #1_f0018464_7135242.jpg

-e-
中山競馬場 #1_f0018464_714229.jpg

-f-
中山競馬場 #1_f0018464_7141035.jpg

レースの様子は次回UPします。

by muto2100 | 2009-02-01 07:26 | その他


<< Home Stretch      レンズ考 >>