2006年 03月 01日
水族館・2
Nikon D50+Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D
水族館・2_f0018464_21434333.jpg

水族館・2_f0018464_14162644.jpg

水族館・2_f0018464_2212826.jpg昨日に引き続き、水族館の魚。
実は、これらの魚の名前がさっぱり分からない。
水族館で名前をメモするのを忘れてしまった。

知ってる方がいたら、教えてください。


by muto2100 | 2006-03-01 21:25 | 水族館 | Comments(8)
Commented by ilovedart at 2006-03-01 22:44
こんばんは~
おお!mutoさんも水族館ですね!!
もちろん全てガラスを通しての写真だけど、クリアーですよね!
カメラのレンズがいいのか?
mutoさんの腕がすごいのか?
水族館の水槽がすごいのか?(^^ゞ
Commented by isyota at 2006-03-01 22:47 x
1枚目、
突き出た口とまん丸な目がカワイイですね。
アップに耐えてます。
すいません。名前は全く解りません。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-03-02 01:01
こんばんは~。

あっ、私は調理する魚しか知りません。
ごめんなさい・・・

ところで、最近思うのですが、ISO800が立体感あるんですよっ。

プリントしてそう思いました。
Commented by muto2100 at 2006-03-02 07:18
ilovedartさん、こんにちは。
お褒め頂き嬉しいですけど、今回は失敗だらけです。
この写真を撮ったのは実は1ヶ月近く前なんです。
できが悪くUPするのをためらっていました。
良いのは、カメラとレンズだけです。
Commented by muto2100 at 2006-03-02 07:20
isyotaさん、こんにちは。
1枚目の魚は、カタチも珍しいですが、色がすごいですね。
不自然な青ですけど、本当にこんな色だったんですよ。
Commented by muto2100 at 2006-03-02 07:25
tyuuka-syubouさん、こんにちは。
上の3枚の写真の魚は食べても美味しそうじゃないですよね。
どれもパサパサしてそう。
ちなみに3枚の写真のISOは上から900,450,200です。
D50はノイズが少ないですよね。
Commented by miyu-uni at 2006-03-02 09:25
1枚目の魚の顔が愛嬌があって可愛いですね。
なんかほのぼのします。
去年は1度だけ水族館に行きましたが写真は撮らなかった気が…
Commented by muto2100 at 2006-03-02 14:02
miyu-uniさん、こんにちは。
あの青い魚はユニークでしたねぇ。水槽の中でも存在感ありました。
名前が分かりませんので、今度調べておきます。


<< 水族館・3      水族館・1 >>