2017年 07月 14日
愛宕念仏寺 2
Nikon D750 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G
f0018464_5162730.jpg

前回の続きです。

他にも色々と撮ってきたので紹介します。
 

More

# by muto2100 | 2017-07-14 05:23 | 神社・仏閣 | Comments(0)
2017年 07月 12日
愛宕念仏寺 1
Nikon D750 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G
f0018464_22242938.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

京都シリーズはまだまだ続きます。
今日は「愛宕念仏寺(おたぎねんぶつじ)」の羅漢です。
丸顔で印象的な羅漢さんがいたので、主役にしてパチリ。
なかなか良い感じに撮れたと自画自賛です。^^

雨上がりで羅漢が濡れていたのが幸いしましたね。

つづく。

# by muto2100 | 2017-07-12 22:29 | 神社・仏閣 | Comments(0)
2017年 07月 10日
水路閣 2
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
f0018464_618241.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

昨日の続きです。
他にも色々と撮ってきたので紹介します。
 

More

# by muto2100 | 2017-07-10 06:41 | 神社・仏閣 | Comments(0)
2017年 07月 09日
水路閣 1
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
f0018464_7151868.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

今日も暑いですねぇ~。
あまりにも暑いことと、仕事の疲れが溜まっていることと、
現像・レタッチが溜まっていることと、
この時期はとくに見るべき被写体が無いことと、
星景を撮りたくても満月なのでまともに撮れそうもないことと、
愛犬マールが可愛いことを総合して判断して、
今日は家でゆっくりすることにしました。

怠惰な自分へのただの言い訳ですね。はい。
光芒の滝を撮りに行こうかな、とも思ったのですが、
寝坊しました。(^^;

でもって、今日は京都シリーズの続きで、
南禅寺の水路閣です。
ここは有名観光地で、下の方は観光客がうようよいるので、
見上げるようなアングルでパチリ。

レンガの質感が良い感じに出てくれました。
(^^
 

# by muto2100 | 2017-07-09 08:33 | 神社・仏閣 | Comments(0)
2017年 07月 08日
竹林の小径 2
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
f0018464_7151381.jpg

昨日の続きです。
他にも色々と撮ってきたので紹介します。
 

More

# by muto2100 | 2017-07-08 07:30 | 植物 | Comments(0)