2017年 08月 02日 ( 1 )

2017年 08月 02日
里帰り 1
Nikon D750 + AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G
f0018464_2040562.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

台風5号が迷走しています。
ぐだぐだしていないで早く日本列島を通過してほしいのですが、
この先どうなりますかねぇ・・・。
1週間後にまとまった休みをとっているので、
それまでにはいなくなって欲しい今日この頃です。

でもって今日はワンコネタです。
マールのお里のEG HOMEに遊びに行ってきました。
随分と久しぶりだなぁ、と思って調べてみたら、
何と2年ぶりの里帰りでした。
子供が中高生になると、家族揃って休みの日を作るのが、
なかなか難しかったりしますからね。

↑ は生後1か月のパピーです。
英ゴルの赤ちゃんは本当にかわいいですね。
まるで動くぬいぐるみです。
ここで子犬と戯れていると、このまま連れて帰りたくなります。
(^^;

忙しいので、今日はこの辺で。
 

by muto2100 | 2017-08-02 22:15 | Comments(0)