2017年 04月 17日 ( 1 )

2017年 04月 17日
菜の花畑を行く 2  ~仲春の小湊鐡道~
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
f0018464_1716043.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

1週間ぶりの更新になります。

先週ははなかなかの好天に恵まれましたね。
風の強い日もありましたけど。
私も時間を作って、あちこちに撮影旅行に出掛けておりました。
ただ、仕事が忙しくて、現像・レタッチが進まないんですよね。
なので、blogの記事の更新が滞っております。
(^^;

素材は一通り手に入れましたので、
現像・レタッチが終わり次第、記事をUPしていきます。

今日は前々回の続きです。
石神の菜の花畑の定番風景です。
この時は雲が多くてイマイチでした。

orz

鉄道風景写真は、汽車が来た瞬間を撮るので、
なかなか気象条件が思い通りにいきませんね。

今年の石神の菜の花は、もう終わっていることでしょう。
鉄道写真も良いですが、位置関係を調べたら、
天の川と菜の花畑も撮れそうなことが判りましたので、
時間がとれたら来年も訪問します。
 

by muto2100 | 2017-04-17 17:26 | 小湊鐵道 | Comments(0)