2017年 03月 02日 ( 1 )

2017年 03月 02日
根本海岸 1
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR
f0018464_2134318.jpg
↑ クリックすると大きくなります。

今日から新シリーズです。

1週間ほど前に南房総の根本海岸に行ってきました。
ここには「屏風岩」と呼ばれる奇岩群があって、
奇岩群と夕日のコラボが撮りたくて、何度も訪問しています。

私が訪問した時は予想よりも波が穏やかで、
撮りたかったイメージ通りにはいきませんでしたが、
根本海岸は、いつ訪問してもフォトジェニックな場所です。

↑ は、海鳥と貨物船のコラボです。
波ざぱーん!な感じの1枚ですが、もうちょっとSS稼げば良かったな、
と、家に帰って現像してから後悔している1枚です。
SS稼げばもっと迫力が出たんだけどなぁ・・・。

まだまだ修行が足りません。(^^;

そんなわけで、今日から根本海岸シリーズです。
お付き合い下さいませ。

by muto2100 | 2017-03-02 21:54 | 風景・千葉 | Comments(0)