2008年 12月 02日
大銀杏を見上げて
Nikon D300 + AF DX Fisheye ED 10.5mm F2.8G
f0018464_18372756.jpg

昨日の続き。

昨日は普通に撮った写真だったのですが、ちょっとつまらないので魚眼を取り出してパチリ。
このアングルで撮ろうとすると、結構銀杏臭くて辛かったです。

先日の上総鶴舞駅の写真みたいに撮るつもりでしたが、イマイチでしたね。
色が何だかくすんでしまいました。
銀杏の黄葉は綺麗に色を出すのがなかなか難しいです。(^^;

f0018464_18434146.jpg

久保駅で一通り写真を撮り終えて、さぁ帰ろうかなと思ったら、道路がすんごい渋滞状態。
養老渓谷方面からの行楽帰りの人達ですね。
渋滞にはまりたくなかったので、予定を変更して寄り道をすることにしました。

※ 内容が重複するので、コメントはこちらにお願いします。

by muto2100 | 2008-12-02 18:50 | 小湊鐵道


<< 川間にて      上総久保駅 >>