2008年 12月 01日
上総久保駅
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G
f0018464_21163541.jpg

久保駅の大銀杏。
良い感じに色づいていました。^^




  
f0018464_21173238.jpg

f0018464_21174375.jpg

上総久保駅には、大きな銀杏の樹があります。
で、この大銀杏の色づく姿は、一度この目で見て撮ってみたい被写体の一つでした。

実は、昨年もこの時期に大銀杏の黄葉を撮りに来たのですが、時期を読み違えて、すでに散ってしまっていたんですよね。(^^;
なので、今年は何が何でも撮るぞ!と、結構意気込んでやって来た次第です。^^


まだ色づいていない葉もちょっとありましたけど、
十分に見事な黄葉を撮ることが出来ました。

f0018464_21175611.jpg

f0018464_2118629.jpg
↑ 何と4両編成です。珍しいですね。

f0018464_2118185.jpg

この日はカメラマンが多かったですね。
ざっと数えたら20人くらいいましたよ。

※ 内容が重複するので、コメントはこちらにお願いします。

by muto2100 | 2008-12-01 21:31 | 小湊鐵道


<< 大銀杏を見上げて      紅葉列車 >>