2008年 09月 29日
惑星「浜松町」
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G
惑星「浜松町」_f0018464_8231089.jpg

貿易センターシリーズの最終回。
実は、今回夜景を撮りに行った一番の目的はこれだったりします。

↓ ちなみに、これが元画像。作り方はこちらを参照してください。

惑星「浜松町」_f0018464_835780.jpg

この日は日中から雲の多い晴れという感じだったので、
とりあえず夕方に貿易センタービルに行って、
雲がなかったらコンポジット星景写真、雲が出ていたら惑星写真を撮ろうと決めていました。

で、雲が多かったので今回は惑星写真。
前回は昼間の写真だったのですが、やはり惑星は夜景の方がらしさが出ますね。
出来は前回の方が良かったりしますけど。(^^;

惑星「浜松町」_f0018464_8111271.jpg

これで、貿易センタービルシリーズを終了します。
5回も引っ張りましたが、お付き合いくださいまして有り難うございました。
まともな夜景を撮るのは今回が初めてだったので、反省点も多かったですね。
次回はもうちょっと上手く撮りたいと思います。

※ 内容が重複するので、コメントはこちらにお願いします。

by muto2100 | 2008-09-29 08:16 | レタッチ


<< 祖光院 1      Night view of H... >>